女性の年齢と毛髪・私の悩み現在進行中

40歳を過ぎた辺りから抜け毛が気になりだした。
元々、太くて剛毛、くせ毛で恐ろしく毛量が多かった。
寝起きには父親から「おはよう、五右衛門」と言われていたくらい。

フッサ育毛剤

手のひらに自分の髪の毛が刺さったり、髪のカット先が首や顔に擦れると剛毛のせいか、かぶれる。
ある夏の終わり一番抜け毛が増える季節の変わり目が過ぎても、抜け毛の量が全く減らない。
多い時で一日50本~100本は普通だと言われているのは知っているけど、自分の事はよくわかる。

この夏は冷たい水の飲みすぎか?と考えてたりもしたけど一向に抜毛が減る気配はない。
始めの内はどうせ毛量が多いから減ってちょうど良くなると楽観的に過ごしていた。
あれから多分1年ほど経過。

美容室では「まだまだ多いですよ!」と二十歳そこそこの美容師さんに言われるが、若い子の気休めでは解決できない。
自分ではわかっている。
なんとなくヤバい領域にきている気がする。

剛毛もなんとなく弱ってきている。
合わせ鏡で円形脱毛症を探してみたりしたけど、何もなかった。
ただ、分け目の幅と後頭部のうず巻きが確実に広がっていた。
本数が確実に減っているのだろう。

薄毛は遺伝の要素が多いと言われているが、両親は薄毛ではない。
むしろフサフサしている。
頭皮は柔らかく、脂性でもない。

こうして皆、年を重ねていくのか。
半分諦めながらも経過観察中だ。

敏感肌で合うスキンケアがみつからない

20代半ばです。

ととのうみすとの効果はどう?

メイクは20,21ごろまでしていませんでした。

敏感肌でなかなか合うスキンケアが見つからないのが悩みです。

毛穴対策や美白を求めて商品を探すこともありますが、毛穴自体には良い商品であっても、添加物がたくさん入っていたり、乾燥する成分が入っていると諦めてしまうことが多いです。

また、レビューで肌荒れや乾燥について書かれていることも多いので実店舗で見かけたときも、ネットショッピングで購入するときも必ず商品ページのレビューをチェックしますが肌荒れのレビューが少しでもあれば躊躇します。

レビューとは違い大丈夫だった人もいますし、個人差はあると思いますが、敏感肌には簡単には買えないです。

オーガニックと無添加のものをよく探しますが、まったく入っていないものは少ないのでよい商品と出会うのは時間がかかる上に値段がはるものが多いです。

特にクレンジングや洗顔は肌に優しいものだと汚れが落ちず、洗浄力がつよいものだと肌に悪いものが多いのでどちらも効果があるというところが難しいところだと思います。

感想肌でもあるので洗顔のあとの保湿は入念に行いますが、オールインワンではなくたくさんの商品を併用して使うのが大変です。

口臭は自分で気になった段階ですでに手遅れ

タイトル通り口臭は自分で気になった何階ですでに手遅れです。キラハクレンズを辛口評価!効果や口コミ体験談まで完全レポート!

それは何故かというと自分の口臭というのは気付きにくいものです。自分で口臭は気になったら他の人はもうすでにあなたの口臭が臭いと思っています。口臭がひどい人とはあまり喋る気にならない人が多くいます。私もその1人です。

男性の多くにタバコを吸ってコーヒーを飲む人がいます。こんな人はもう最悪です。臭いということを自覚して欲しいです。喋っているだけで吐き気を催します。そんなことを思われたくないですよね?モテたい、嫌われたくないと思うあなた。まずは定期的に口臭を気にしましょう。食後はできれば歯磨きをする。

昼食後は特に忘れやすいです。難しいというかたは口臭ケアグッズを持ち歩き使用しましょう。食後と食前の間もこまめに口臭ケアをしましょう。

喋ることが多い方だとなおさら口臭ケアをするべきです。これらのことを心がけるだけで周りのあなたを見る目が変わるはずです。積極的にあなたと喋ってくれるようにもなるかもしれません。少なくとも嫌な印象は持たないでしょう。モテたい。嫌われたくない。と思うならまずは口臭ケアから始めることです。自分で気づく前にケアをしましょう。

目の下のクマはどうやって消すことができる?

ここのところ目の下のクマがすごく気になっています。モイスポイントを3ヶ月間使った効果と口コミ評価!市販の実店舗では購入可能?

昔はあんまり気になっていなかったので、いつからできたのか分かりません。

血行が悪いのかな?と思って、蒸しタオルを作ってたまにケアしているのですが、あんまり良い感じではありません。

確かに蒸しタオルを目に当てると、すごくリラックスできるんですよね!

じんわりあたたかくて、癒されます。

蒸しタオルを取ると視界もすごく改善されているような気がします。

でも、クマにはあんまり効果を実感できない状況…。

なので、美容液を目の下に塗るようにしてみました。

口コミではかなり「効果があった」という声を目にしたので、購入してみました。

まだ、3日くらいしか使っていないのですが、いまいち効果が分かりません…。

確かに美容液を使用してから、目の下部分はハリが出てきたような気がします。

ちょっとぷるんとした気がします。

でも、クマの度合いはそんなに変わっていない気がするんですよね…。

蒸しタオルも、美容液もあんまり効果を感じられないとなると、次は何をしたらいいのでしょうか?

何かいい方法はないものかと考えてしまいます。

とりあえず、早く寝ること、寝る前にスマートフォンは使用しないことは意識して過ごしたいですね。

冬は混合肌になってしまってスキンケアに悩みます。

私は40代の主婦ですが
毎年冬になると、目の周りや口の周りなど乾燥してカサカサする部分と、おでこや小鼻周りなどテカテカする部分ができてしまい、
いわゆる「混合肌」で悩んでいます。

http://www.eurostarsmitre.com/]

もともとは顔全体にニキビができる脂性肌だったのですが、それが落ち着くと今度は
加齢とともに乾燥する部分ができはじめました。

まずは乾燥をなんとかしようと、保湿力高めのクリームなんかを試してみましたが
そうすると乾燥部分は落ち着くのですが、おでこに白ニキビのような細かいブツブツかできてしまうし
日中はTゾーンがテカテカになってしまいます。

なのでクリームの使用をやめて、オールインワンジェルに変えてみましたが
それだとやっぱり乾燥部分には物足りなくて目尻に乾燥小じわが出てしまったり見た目もガサガサした感じで
化粧ノリも悪いです。

「乾燥は洗い過ぎが原因」と聞くので、朝の洗顔をやめて水だけ洗顔にしてみましたが
そうするとまたオデコがザラついてしまいます。
口コミで人気のシートマスクで保湿してみたり、メイクの上からスプレーするタイプの化粧水を使ってみたり
自分なりにあれこれ対策をとってみましたが
結局これといった正解が見つからないままです。

夏は乾燥が少し落ち着くのですが、冬はいつもスキンケアに悩まされています。

プロペシアを個人輸入した話

当方30代を過ぎ頭皮が徐々に薄くなっている感覚を毎朝顔を洗う時、トイレの手洗い場等鏡で自分を見るたびに感じるようになってきました。
お風呂にてシャンプーをしていても泡の中に抜け毛が多くなっているような気がする。

http://aurelie-r.com/

前髪を伸ばしていないとなんだか不安だ。。。顔のほりが深いなど濃い顔であればそこまで気にしなかったかのかもしれませんが、当方は幼顔な為明らかにみずぼらしく見えてしまう。しかし、皮膚科の病院での治療は少し恥ずかしい、値段もそんなに安くない。

そもそも薬を処方してもらうだけ(もちろん血液検査等あるのだが)であり血液検査は比較的行なっている方なので大丈夫であろうと、プロペシアという薬を輸入してくれるサイトを見つけとにかく注文してみた。一ヶ月分およそ3000円ぐらいだったかと思う。

 いざ注文を行い、薬が届くのを待つ日々。そしていよいよその日は来た。当方帰宅後いそいそと着替えを完了し夕食を食べ、抜け毛を見ながらのシャンプーともこれで最後だと風呂に入り、いつもは丁寧に行うドライヤーも少し乱暴に行ったかもしれない。そしてついにプロペシアの箱を開けいざ行かんと飲水まで準備したところで、急に薬の副作用に怖くなる。

そんな日々を1週間、一ヶ月と過ぎて行き結局その薬を飲むのを諦めてしまいました。健康と薄毛を取るなら健康をとる人間なのだと改めて自分というものを知った気がした。その後抜け毛はなんとか許容範囲を保っているようだ。健康よりも薄毛を取ってしまう未来は来るのだろうかそれまでは一応薬は持っておこうと思う。

私の髪の悩みは、人よりも薄いことです。

私は周りにいる人よりも髪の毛が薄いなと感じています。その理由は髪の毛の一番根本から脇にかけて結構剥げているなと感じるところがあるからです。なのでその気持ちが外側にも出てきてしまっているような気がして、ちょっとどうしようもないなと思ってしまいます。

ベルタヘアローションの最安値通販は?購入して使った口コミと効果を紹介!

なんとなく今の状態がいい状態ではないためなかなか思い通りに行かない自分に苛立ちも感じますし、外見が整っていないのでそれだけでも嫌気がさしてしまいます。なんとなく今の状態がとても嫌でたまらなくて同しようもないなと思ってしまうことが多いです。私は将来どうしたらいいんだろうということと、この先どうなってしまうのかなというところがとても不安です。もう少しだけいい状態をキープできればいろいろなことがスムーズに運ぶんじゃないかなと思っています。

髪の毛が薄いといろいろなことがイヤだなと感じてしまうため今の状態を良くしていきたいなと思っています。仕方がなく毎日のようにつらい思いはしたくないので少しずつ 少しずつ良い方向に進んでいけたらいいなと思います。まずは体調を整えて髪の毛に良い栄養が行くようになればいいなと思っています。髪の毛は一番最後に栄養が行き届くところなので少しずる努力していきます。

かわいくない目のクマちゃん

顔の中で、目のクマが一番気になる。高校生の時からクマがひどくて、寝ても寝てもなくならない。

モイスポイントの最安値通販は?

最近は口コミのいいコンシーラーを使ってメイクをしているけど、効果があるようには思えない。市販のクマけしの商品もあるけど、それは使ったことがない。そういうもので治るのかを信じていないから。新しくコンシーラーを買うべきか、市販のクマけしの商品を買ってみるべきか、家で治せる方法を見つけるべきか。

自分の顔ってメイクするときか、写真をとるときとかで、あんまりじっくり見ないから普段はクマを気にしない。でも、時々鏡を見てクマひどいなって気づいたら、急に治したくなっちゃう。メイクしてもうまくできてるように見えないし。クマがあることで寝不足なんだと思われちゃう。

まずは、家で出来そうなところから始めようかと思ってる。効果があるかはあんまりわからないけど、スマホを見る時間を減らす。あとは、蒸しタオルを目にあてて、血流をよくする。マッサージも効果あるのかな。押しすぎは良くないって聞いたことあるから、痛気持ちいいくらいの強さでやってみようかなと思う。

目のクマちゃん、そろそろお別れしたいよ~。今年中には、お別れできるように頑張るぞ。

憎むべきほうれい線

私の肌の悩みはほうれい線です。ビューティーオープナージェルを辛口評価!人気美容液の効果と本音口コミを完全暴露!

人の顔のイラストで、ほうれい線を描くと「この人はご年配のかたですよ」とわかりやすくなるように、本当にほうれい線は老けて見えます。

私は実年齢より老けて見られることが多いのですが、ほうれい線が目立つのが大きな要因だろうと思います。

細かいシワと違い、メイクなどでカバーしにくいのも厄介です。

「ほうれい線を消す」と謳ったクリームなどもありますが、高価なものが多く、なかなか手がでません。

どれくらい効果があるものなのかな…と気にはなります。

初回割引のものもあるので、試してみるのはいいかもしれません。

自分でできるほうれい線を消すマッサージなどもあり、これだと無料ですので、少しだけ実践してみています。

ただ、これもどれだけ成果があらわれているかは不明です。

消えているようには見えませんが、もしかしたらやらなければもっと深くなっていた恐れもあります。

一方で、素人のマッサージはやり方を間違うと逆効果になることもあるようですので、それだけはないように気をつけなければいけません。

ネットで調べればたくさんのケアマニュアルが出てくる時代ですので、今やっているマッサージに加えて、いくつか試してみようかなと思っています。

ストイックなダイエット体験談♪

突然ですが、私は今よりだいぶ太っていました。
ストレスが溜まると食べちゃうタイプなんですよね。
運動してどうにかする前に、過食を何とかしないといけないと思いました。

http://efi2017.org/

生理の時とかに食欲増加があったりしますしね。
この記事を読んでる方の中にもいらっしゃるのではないでしょうか?
太っているとオシャレも出来ません。

やっぱりお腹を隠したりするファッションにいきがちになるんですよね。
それに男性からも冷たくあしらわれたり。
可愛いワンピースが着たい!
そこで、一念発起してダイエットをする事にしました。

私の場合は食事のコントロールが1番いいのではないかと思い、徹底的にネットで色々と情報を集めて『糖質コントロールダイエット』をすることにしました。
情報によると、日本人は糖質を分解する力が弱いそうで、余分に摂ると溜まるらしいのです。
糖質計算のサイトを見つけて、ブックマークに入れて準備してダイエットスタートです♪
糖質の摂取をゼロにするのではなく、抑えるのが目的です。
1回の食事で糖質は25を超えないように気を付けながら、食べる物を注意しました。

でも長く続けるには厳し過ぎてはいけないので、ジュースは制限は設けずにしていました。
私がこのダイエット期間によく食べたのは、鶏の胸肉を茹でたもの、ブロッコリー、卵です。
白米はご褒美として考えて、3kg痩せたらお茶碗にサラッと1杯と決めて守り抜きました。

お米、大好きなんですけどね。
お腹が空いておやつを食べたくなったら、鶏胸肉をおやつ代わりに食べていました。
鶏肉が割と好きだったのでいつも美味しく食べていましたよ。
そうして春から始めて夏が終わる頃には、職場の同僚から『もしかして体調が悪いんじゃない?痩せたよね?』と言われるほどスリムになっていました。
着たかったワンピースが着られるようになり、オシャレを楽しめる様になりました。

実は夫以外の男性にちょっとモテたりしたんですよ?
元の体重68k、そこから-15kの成果で大大大満足の結果となりました♪
”やれば意外と出来るかも?”しれないですね。

抜け毛が怖い

私は父に似て額が広くおでこなので、小さいころからあだなは、「でこ」でした。まだ若いころは髪の量が多かったので、前髪を垂らしておでこを隠していました。しかし、年を重ねるごとに髪の毛がだんだん細くなり、それとともに少しずつ抜け毛が気になりだしました。

ニューモ育毛剤は悪評多数?購入して頭皮に使った効果と私の口コミ評価!

特に、お風呂に入った時に髪を洗った後の排水溝を見るとぞっとします。抜け毛が一杯流れずにたまっているのです。恐ろしいです。100本くらいでしょうか、数えた事はありませんが。実は私の実家の母は頭頂部に髪の毛がほとんどないので、かつらをかぶっています。親に似たら本当にどうしようかと悩んでいます。皮膚科に行って育毛剤を出してもらい2,3年続けてみたけれども効果は無く疲れただけでした。遺伝とはいえ、母を恨みたくなります。

髪は女の命と言われるようにたっぷりある黒髪に戻れるものならどんなにいいか。薄くなると前髪は簾のように隙間があき、おでこ丸出しになるし、頭の後ろのつむじはじはだがみえています。どんな髪型が出来るというのでしょうか。カットに行くのは恥ずかしくて抵抗があって最近は自分で切ったりしてしまいました。今日も、お風呂に入った時に排水溝を見るのがこわい。

バストの左右差について

元々、おっぱいには自信がなく、中学生のころから左だけ育たなくて小さく悩んでいました。
当時のうわさで、キャベツでバストアップとかおっぱい体操とか、一通りやりましたがあまり効果があるようには思えませんでした。
高校生くらいからはブラジャーでうまくカバーできるようになったので、あまり気にしていませんでした。

http://www.seasonsoflonggrove.com/

現在34歳。今がいちばん深刻におっぱいと向き合ってます。大人になり32歳で出産したのですが、産後はおっぱいがものすごく張りました。巨乳といえば巨乳ですが、キレイな感じではなく牛みたいな感じです。油断すると母乳が服にまでしみてきて、外に出たくないなとまで思いました。また、寝るときはノーブラだったのですが、ブラトップと母乳パットが必須になりました。

もちろん産前のブラは使えないから書い直しました。母乳パットも生理用品より割高です。
産後の疲れと、赤ちゃんがおっぱい大好きなのもあり、添い乳が習慣化してしまいました。結果、右のおっぱいばっかり飲むようになり左右差が以前にも増して目立ちます。

Tシャツだと目立つので、産後も妊婦さんみたいなシルエットの服ばかり選んでしまいます。
現在、息子も1歳半過ぎてしまったので、断乳と美乳を目指してがんばろうと思います。

初心者が色々考えたダイエット方法について

最近、ユーチューブなどでもよく取り上げられるダイエットですが、そのやり方は千差万別、色々な人が色々な考えや根拠で紹介をなさっておられます。テレビでも某会社がよくCMを流すのをよく見かけてますので、これまで以上にダイエットが身近になっているのではないかと思います。

ベルミススリムタイツ

 かくいう私も仕事の関係で夜間に食事をしたり運動不足やストレスなどで、一時にくらべ体重がプラス10キロほどになったことがありました。妻や子供たちにも「だらしなくなったね」などと酷評されたことから、一念発起してダイエットに取り組むことにしました。といっても、いきなりやるのではなく、あちこち色々調べ、自分自身にあった方法を試行錯誤した結果、なんとかもとの体重近くまで戻すことができました。それを今回ご紹介できたらと思います。

 まず、私もそうでしたが、太っている方がよくやりがちなダイエットといえば、有酸素運動、つまりランニングです。それはよいのですが、いきなり走り出すと必ずといっていいほど膝と腰を痛めます。それをすることで運動することができなくなる期間が生じて逆効果となります。ではどうしたらよいか、といいますと、筋肉量を増やすことと食事制限が私には一番向いておりました。

食事制限ですが、朝はプロテイン(ソイがおすすめ)、昼は可能な限り軽食(私はサラダチキンにしました)、夜は少量ですが炭水化物を入れた少量の食事(これは量は少ないのですが好きなもの)を食べるようにしました。チートデーをつくる人もおられますが、それをすると意思が弱くなるので私はいれませんでした。次の運動ですが、人の体の中でも最もウェイトのある「胸、背中、ふともも」を中心に鍛えました。夜間のウォーキングのほか、スクワット(最初は負担のすくない形で)、腕立て伏せ(膝をついてできる回数を)、背中は懸垂(これが一番しんどいです。商品を購入して補助をつけてやりました)。

 それを2か月ほど継続すると、もとの体重に戻ったほか、体全体も引き締まってきたいように思えました。妻や子供からも「よかったね」と褒められ、つらい時期はありましたが、取り組んでよかったと思いました。

 以上です。