控えめなお胸で、、、、

胸が小さい方、下着屋さんや洋服屋さんでこんなこと言われたことありませんか?
「お客様はお胸が控えめでいらっしゃる」「お胸が華奢で」事実は事実なんですが言われるとグサッときますよね
今日はわたしの育乳についてお話ししていこうと思います。

モテアンジュの口コミと効果をご報告!ドラッグストアなどの市販では取り扱いあり?

まずわたしの体型からお話をしていきましょう。わたしは周りからは痩せていると言われます。しかし、わたしがそう見えるのは顔が細いのとショートで首が長く見えているおかげであって、特に体重の面から見ると別に痩せてはいません。しかも、下半身デブなのに、上半身はとても貧相なんです。まったく女性らしい身体ではありません。

そんなわたしの胸のサイズはAです。しかも、鎖骨の下の骨が3本浮き出ていて、胸元が見える服を着ると、ギスギス痩せたように見えます。それを改善したいのと、わたし自身胸が大きいのに憧れがとてもあるのでここ1年くらい育乳をしていました。

今日は特に効果が感じられたものをご紹介していこうと思います。
ひとつは、マッサージです。これといったマッサージはありませんが、YouTubeでバストアップと調べればたくさん出てくるので、その中から続けられそうなものを頑張ってつづけます。それにプラスして、もうひとつ。ナイトブラをつけることです。特にこれがいいというものはありませんが、マッサージとナイトブラセットというのが大切なポイントだと思います。

なぜかという、マッサージで胸にお肉を集めて、ナイトブラでお肉が胸に定着するように固定するというのを毎日続けることに意味があると思います。そこで、ひとつポイントとして、現在在宅の方が増えていると思うので、日中もつけてOKなナイトブラを使用するとさらに定着がしやすいと思います。また、つけっぱなしというよりも1日に数回ナイトブラの中にお肉を寄せるというお直しをすることもおすすめします。

それで大きくなるの?って疑問になられた方。ナイトブラの宣伝のように3カップ上がりましたとかはありませんが、わたしは鎖骨下の骨張りが少しマシになったのと、ブラが物によってはBサイズになりました。大きな変化はありませんが、お胸が控えめと言われた方にはきっと胸がないからこそ実感してもらえると思います。
次にチャレンジしたいのは、有名な育乳ブラを購入することなのですが、いかんせん高すぎるのでお財布と相談しようと考えてます!