10代~20代は老け顔で過ごしたが、30代から20代の見た目

10代~20代老けて見られ、それが悩みでした。
1番楽しい時期なはずでしたが、あの頃が一番辛い時期でした。高校卒業して、就職した会社で老け顔だと人に指摘され、初めて自分老けているんだと分かりました。

セシュレルの効果と口コミ評価!最安値で購入可能な通販サイトも紹介します!

どの方からも年齢を聞かれ、答えると必ずもっと上かと思ったなど、悪意ない言葉で私は傷着きました。確かにほうれい線、くまがでて、おばさんの顔をしていました。家族からも馬鹿にされ、会社でも馬鹿にされる日々が続きました。なので、色々と試して見ました。髪をいじったり、整形したり、化粧したり、基礎化粧品を様々使用してみました。それでも、老け顔は変わりません。

元から綺麗、可愛い方のおざなりなケアを見ると、不平等だなと思え、諦め、全てを辞めてしまったこともありました。しかし、そんな時、私が一目惚れした彼の為に、少しでも見た目を良くしたいという気持ちで、エステ、髪を伸ばす、服装も男ウケを狙うなどのおかげで、たぶん、ハリを使ったエステのおかげが自分にあったのか、ほうれい線が無くなり、くまがなくなりました。今は33歳なのですが、若く見られ、今が1番だと思っています。

あと、筋トレも頑張ってるので、若々しく見られます。