8時間、脂肪燃焼スープ食べ放題!ダイエット

巷で話題の16時間断食ダイエット、私も早速挑戦してみました。

ですが、16時間断食‥と聞くと、少し圧倒されてしまいますよね。

言葉を入れ替え、「8時間の間なら何を食べても良いんだ」と思うと、ポジティブになれる気がします。

私はストレスによる一気食いで5キロ増加してしまい、手っ取り早く体重を落としたかったので、この”8時間なら何を食べてもいいダイエット”に、短期間で効果の得られる”脂肪燃焼スープダイエット”を組み合わせる事にしました。

プレミアムスリムスキニーレギンス

”脂肪燃焼スープダイエット”とは、もともと病院で手術前の肥満患者に向けて取り入れられていた、「短期間で効果の得られる減量方法」です。

そのため減量効果が高すぎて、長期的なダイエットには不向きとされています。

私は、過去にも食べ過ぎた際には何度かこのダイエットを実践しており、1週間で3キロ減量するなど、確かな効果が得られていました。

飲食可能な時間が8時間のみ・・というダイエットも、何か月、何年、と続けられるものでは無いですよね。

なので、この短期集中型ダイエットを2つ組み合わせることで、体重を元に戻すことにしました。

脂肪燃焼スープは食べれば食べるほど効果的、とされているので、この”8時間なら何を食べてもいい”時間に、お腹が空いたら好きなだけスープを飲む、というスタイルで1週間を過ごします。

脂肪燃焼スープダイエットは、スープのみならず、赤身の肉やフルーツ、ジャガイモなど、他に食べられる食事も多いので、飽きる事なく続けられます。

しかも、味噌汁の代わりに脂肪燃焼スープに置き換え、そのほかの食事は普段通りでも、効果が得られるんです。

なので、どうしても食事内容を買えたくない人にもオススメのダイエットです。

こうして、短期間でストレスの少ない「8時間、脂肪燃焼スープ食べ放題ダイエット」を1週間試し、1週間で5キロもの減量に成功しました!

この方法は無理なく痩せられるので、今後も体重が気になりだしたら取り入れようと思っています。

すぐに痩せたい方はぜひ、試してみてはいかがでしょうか?