どんな化粧品もあわない

いろいろな化粧品を試したけど、どれも自分の肌にあわない。今は、洗顔しかできない。しっとり系もさらさら系もオイル系もすべてダメ。自分がベタベタしていると感じるともう使えない。感覚過敏のせいで、何もつけれない。年齢的にもしみやしわ、日焼け対策しなければばらないのにどれも出来ない。私に合う化粧品を知りたい。

http://www.aerotropolis-europe.com/

今、使っている洗顔だってできない日もある。たくさんの人に、化粧水だけでもいいからやらなきゃダメっていわれることがほとんど。

でも、言わせて。しなきゃいけないと分かっていても、やりたくてもできないの。痒くなってしまうし、ベタベタする。感覚過敏が分からない人には理解しがたい問題。私には、重要でとても大変な事。化粧品の感覚だけでなくニオイも私にとっては重要。自分に合わなければ、ニオイがもとで体に不調がでてしまう。とてもやっかい。

化粧品を開発している方、感覚過敏の人でも使えるような化粧品を開発してほしい。切なる願い。年齢が上がるにつれて、肌の悩みも増えていくのに、化粧品すら解決できずにいる。皮膚科で推薦してもらう化粧品すら合わない。吹き出物の治療薬も合わない。乳液もつけれない。試供品ももらうが、つけれず終わる。

肌の悩みが解決するものがほしい。