40過ぎたら・・これが最強

私は、40歳で赤ちゃんを産んだのですが、赤ちゃんの肌がこんなにふわふわで、やわらかくてつやがあって、ぷりぷりしているのを見ながら、生まれて40年たつとこんなに違うものなのかと驚く日々です。

評判以上!ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトを使用した効果と私の口コミ体験談!

私に限らず、周りの40代の人たちも顔がたれさがってきて目のまぶたもかぶってきたし、顔の弾力もないし、ツヤもなければ、あるのはほうれい線やしわばかりです。

30代の時に職場の教育トレーナーに「顔はマナーよ。」「みだしなみの一つとして管理しなさい。」と指摘されてはっとしたのを今でもよく思い出します。40代後半になった私の顔は、化粧品ではどうにもならないことが分かったので、美容整形に任せるしかないと思っています。運動や食事も大切ですが、強力でかつ安全な美容整形がなぜこんなに人気なのか理由がようやくわかってきました。ヒアルロン酸やボトックスなどの注入系はどうしても怖くて手がでないのですが、レーザーなら、抵抗なくできそうな気がします。

韓国にお忍びで美容整形ツアーで行く人がたくさんいると言いますが、日本国内でも、もっとアンチエイジング美容系が発達して、外国からのリピータや40代以上の男女が自分の管理ができる場所がたくさんできてほしいものです。

見た目管理は、自分のためでもあり、相手のためでもある・・と言われたのが今でも頭に残っていますが、確かに見苦しい顔で年を取りたくないなあと思います。若いママたちに囲まれて、自分だけおばあちゃんみたいになっていくのは、子供のためにもかわいそうだなあとも思います。時代にあった安全で、強力な若返りが当たり前にできる社会になってほしいと真剣に思っています。