ストイックなダイエット体験談♪

突然ですが、私は今よりだいぶ太っていました。
ストレスが溜まると食べちゃうタイプなんですよね。
運動してどうにかする前に、過食を何とかしないといけないと思いました。

http://efi2017.org/

生理の時とかに食欲増加があったりしますしね。
この記事を読んでる方の中にもいらっしゃるのではないでしょうか?
太っているとオシャレも出来ません。

やっぱりお腹を隠したりするファッションにいきがちになるんですよね。
それに男性からも冷たくあしらわれたり。
可愛いワンピースが着たい!
そこで、一念発起してダイエットをする事にしました。

私の場合は食事のコントロールが1番いいのではないかと思い、徹底的にネットで色々と情報を集めて『糖質コントロールダイエット』をすることにしました。
情報によると、日本人は糖質を分解する力が弱いそうで、余分に摂ると溜まるらしいのです。
糖質計算のサイトを見つけて、ブックマークに入れて準備してダイエットスタートです♪
糖質の摂取をゼロにするのではなく、抑えるのが目的です。
1回の食事で糖質は25を超えないように気を付けながら、食べる物を注意しました。

でも長く続けるには厳し過ぎてはいけないので、ジュースは制限は設けずにしていました。
私がこのダイエット期間によく食べたのは、鶏の胸肉を茹でたもの、ブロッコリー、卵です。
白米はご褒美として考えて、3kg痩せたらお茶碗にサラッと1杯と決めて守り抜きました。

お米、大好きなんですけどね。
お腹が空いておやつを食べたくなったら、鶏胸肉をおやつ代わりに食べていました。
鶏肉が割と好きだったのでいつも美味しく食べていましたよ。
そうして春から始めて夏が終わる頃には、職場の同僚から『もしかして体調が悪いんじゃない?痩せたよね?』と言われるほどスリムになっていました。
着たかったワンピースが着られるようになり、オシャレを楽しめる様になりました。

実は夫以外の男性にちょっとモテたりしたんですよ?
元の体重68k、そこから-15kの成果で大大大満足の結果となりました♪
”やれば意外と出来るかも?”しれないですね。