バストの左右差について

元々、おっぱいには自信がなく、中学生のころから左だけ育たなくて小さく悩んでいました。
当時のうわさで、キャベツでバストアップとかおっぱい体操とか、一通りやりましたがあまり効果があるようには思えませんでした。
高校生くらいからはブラジャーでうまくカバーできるようになったので、あまり気にしていませんでした。

http://www.seasonsoflonggrove.com/

現在34歳。今がいちばん深刻におっぱいと向き合ってます。大人になり32歳で出産したのですが、産後はおっぱいがものすごく張りました。巨乳といえば巨乳ですが、キレイな感じではなく牛みたいな感じです。油断すると母乳が服にまでしみてきて、外に出たくないなとまで思いました。また、寝るときはノーブラだったのですが、ブラトップと母乳パットが必須になりました。

もちろん産前のブラは使えないから書い直しました。母乳パットも生理用品より割高です。
産後の疲れと、赤ちゃんがおっぱい大好きなのもあり、添い乳が習慣化してしまいました。結果、右のおっぱいばっかり飲むようになり左右差が以前にも増して目立ちます。

Tシャツだと目立つので、産後も妊婦さんみたいなシルエットの服ばかり選んでしまいます。
現在、息子も1歳半過ぎてしまったので、断乳と美乳を目指してがんばろうと思います。