脇の匂いがきつくなってきた

私は高校生くらいのときから、少しずつ脇の匂いが気になり始め、仕事を始めるようになってからはどんどんきつくなってきました。仕事は結構プレッシャーがかかる仕事をしていたので、緊張したり、焦ったりすると、余計に匂いがきつくなっていました。仕事終わりにはいつも匂いを気にしていたように思います。プルーストクリーム

周りの目も気にしていました。そんな時さっと使える消臭スプレーを使いたかったのですが、皮膚がかぶれやすい体質なので、スプレーは使えませんでした。手軽に買える安い消臭クリームなども皮膚に合わないことが多かったです。

手術も考えましたが怖くてできません。値段もネックでした。そんなときQ10クリームを見つけました。1日中匂いを抑えることができとても良かったです。足の匂いも気になっていたのですが、それもクリームで予防できました。今はネットで見つけたクデオジェルクリームを使用しています。ジェルなので伸びやすく、少量で匂いを予防してくれるので助かっています。

こちらもとても消臭効果があり気に入っています。少しお値段はしますが、皮膚トラブルはなく、効果もあり、使い勝手がよく使い続けています。匂いの心配をしなくてよくなると、人に会うことが楽しくなるので嬉しいですね。